スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

うおぬまLiricaコンサート

来る10月13日(月・祝)14時から南魚沼市民会館・多目的ホールにて8th.うおぬまLiricaコンサートを行います。
今回は皆さんご存知の世界の歌地球をあつめてみました。
いつもの大ホールと違い、お客様との距離も近く、アットホームな雰囲気を作りたいと、ピアノに加えクラシックギターをいれてます。

多目的ホールは150人くらいのキャパですので、宣伝は少なめにしてます。
もし興味のある方は私にご連絡いただければチケットを用意いたします。
大人1,000円、高校生以下無料(整理券要)となってます。
よろしくお願いいたします。


実りに感謝ヽ(*´∀`)ノ

通っているヨガ教室(SPACE)でこんな魅惑的な物を目にし、先週は買わずに我慢して帰ってきたが、今日はやはり誘惑に負けたkyu

家に帰り早速、フライパンに油を少々、塩少々、そこにコーンを投入して、蓋をするだけ!
本当にできるのか?
フライパンが冷たかったので、温まるまでは”うんともすんとも”言わず不安が・・・しかし蓋を開けてはならぬ我慢というご忠告に従い待つこと2分くらいかな?ポンポンと豆が弾かれる音が音符ガラスの蓋のフライパンだったが湯気で中は見えず、音が鳴り止むまでジッと我慢を・・・
すると

ちゃんと出来ているではありませんか〜やったー
この量で半分くらい使ったかな?
調子にのり残りの半分はメイプル味をつけようと思って、油、塩、メープルをフライパンに・・・
結果は皆さんのご想像にお任せします涙
こんなミスを犯すのは私くらいでしょうか?しかし何事も経験です。
実りの秋に感謝し、おやつにぽりぽりいただくことにcup

| 1/1PAGES |