

- | -

オペラ Cosi fan tutte ♪

来月、モーツアルトのCosi fan tutte のオペラ公演行いますonpu03 日時:2012年3月24日(土) 13時開演 場所:新潟市民芸術劇場 りゅーとぴあ 能楽堂 今回は「わかりやすいオペラ」ということで、日本語、台詞形式、公演時間も約2時間に縮小し、さらに能楽堂という場所でミニオケで・・・と私にしては初めてづくしです。 ただ今、練習と暗譜に四苦八苦しながらも楽しんでますやったー どうぞ、オペラを知らない、見たことない方でも楽しめると思いますので、皆さん足をお運びいただき、笑ってくださいやったー


- | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック