スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

新年会

明けましておめでとうございますお正月 元日は穏やかに晴れ、静かなお正月になりました。 今年の抱負と言いますと。。。何も立てておりませんkyuただ、ひたすら前に進む歩くということでしょうか。 さて、そんなこんなで今年も恒例の新年会を我が家で、作りましたお料理、並べましたお料理の数々、これで13人前料理もちろん私一人の作でがありませんが。。。 これに+蟹のリゾット、サルシッチャのミートソースパスタ、洋ナシの赤ワイン煮withアイスと料理食べました、飲みました酒
本当に人間の胃袋ってどうなっているのでしょうか? で、よく食べ、よく飲んだ後はこれまた恒例の「花かるた大会」13人全員大人ということで、今年は「大人賭け」ルールとし・・・最初は3チームに分かれて・・・各チームの優勝者が決定戦へ花札 ちなみに昨年は断トツで私が勝ったらしい・・・“らしい”とは勝ったことも忘れていたが、昨年の日記にそう書いてあったDocomo_kao8 さぁ〜今年もいただくぞ〜!と・・・結果は335点勝ったぞ手と言いたいところだが、なんと335点負けてしまった涙 途中で怪しい雰囲気を感じたが、「やめる」とも言いだせず・・・ずるずると・・・ 初の大人賭けで・・・でもここまで負けるとそれはそれで気持ちの良いものでやったー今年1年は「施し」をテーマに生活することにします。 あ、今年の抱負見つかった。よかった、よかったやったー では、皆さま楽しい1年をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト

- | -

コメント
あけましておめでとうございます。花がるたの結果を見るとおめでとうと言い難い部分もありますが...今年はいくぶん真面目に職責を全うしたいと考えている「ブタカン」でございます。
遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。よろしくお願いします。
  • ジゾー
  • 2012/01/05 7:49 AM
ありがとうございます(*^_^*)では遠慮なく、「花がるた」のストレスもありますので、ビシバシとこき使わせていただきます(^_-)-☆
本年も宜しくお願い致します♪
  • kotoshimonorinori
  • 2012/01/05 10:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック