スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

まるさん

 紫苑コーラスのチラシにコメントを下さった、「まるさん」ありがとうございます。
自分のHPもめったに開けない私。お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
そして、コメントページにおかしな書き込みがあったので、記事を削除しました。
で、ここに改めて・・・でもできればもう少し、ヒントをください「あなたは誰ですか?」
ううう・・・知りたい!
8月のリサイタルもいらしていただけるとのこと、チケット用意しますので、いつでも言ってくださいね。


スポンサーサイト

- | -

コメント
私は中学時代の同級生です。
と言っても私のことは覚えていらっしゃらないだろうな。
同級生が活躍していると嬉しい気持ちになり、つい応援メッセージをしたくなっただけです。
これから更に高い志で頑張ってください、応援しています。
  • まる
  • 2010/07/07 9:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/07 8:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック