スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

レッスンの流れ♪

Bel canto 直訳すると「美しい歌」、自分の持っている声をナチュラルに響かせ、流れる息に詩を乗せて歌うこと。
しかし自分の声なのに、ナチュラルな声ってなかなかわからない!出ない!なぜか苦しい!
そんな経験は声楽を合唱をカラオケを・・・歌ってみたいと思っている方なら1度はしているはず。
そこでStudio VOCEでは、声を直に聞かせていただき、

第一段階:自分の「声」作り
♪歌うための腹式呼吸、腹筋、背筋の使い方
♪歌うための腹筋、背筋運動の仕方
♪表情筋のほぐし方
♪口の開け方
♪舌の使い方
♪声を出すポイント
♪支えのポイント
 *ポイントを短期間で取得するために、「筋反射」を使ってチェック
♪母音唱法

第二段階:独自の「歌」作り
♪発音のコツ
♪詩の朗読
♪フレーズの作り方

等を個々のレベルと要望に合わせながらレッスン致します。

また受験生は志望校の課題に応じて、
新曲視唱、コールユーブンゲン等も合わせてレッスン致します。

これまで受験生は

国立音楽大学、国立音楽大学付属高校
武蔵野音楽大学
洗足学園
昭和音楽大学
新潟大学
信州大学
新潟中央高校 に全員現役合格!

スポンサーサイト

- | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック