あっという間に

今年もあっという間に”ひな祭り”、お雛様はちびっこもやってくるので、節分の後の大安に飾ってはいたが、シックな木目込みということもあり、ちびっこ達の関心はもっぱら、ひな人形の前にある「お菓子」のみ。ま、そんなものですねお菓子

このお雛様は10数年前に母が一目ぼれして買ったもの。小さい頃のものは姪っ子が生まれた時にお嫁入り。
そのお雛様をしまっていた箱には「これは圭子のものではなく規子のもの」と私がマジックで書いたであろう文字が今でもあるのかな?
これでも小さい頃はお人形が大好きだった?姉に雛人形を取られまいと必死なおもいで書いたようだやったー

はてさて、姪っ子は今年その雛人形を飾ったかな?興味なさそうだからなぁ〜kyu



 
あっという間といえば、前回このブログを更新してから1年以上も過ぎてしまった。
「規子は生きているのか?」という声も聞こえ始めたのでDocomo_kao8
「規子は元気です」というご挨拶もかねまして・・・

更新しなかったのは・・・単にログインできなかったからです。パスワードすぐ忘れるのです。忘れるからとメモってはいますが、どこにメモったか?忘れ・・・おまけに昨年秋にPCを買い替え、その時に頑張って一度ログインにこぎつけたのに、その後また不具合が出て、新しいPCに変えてもらったら、またわかんなくなり・・・という我慢
年々、PCに向かう気力がなくなってきてます。ちょっとずつ変わる機能に慣れるまで時間はかかるし、目は疲れるし、そんなこんなで、あっという間に月日が流れるのでした。

今年はコンサート情報もコンサート写真もUPするよう努力します。
でも期待しないでください暑い

昨年12月にお邪魔しました柏崎市民合唱団の定期演奏会の模様は下記でご覧いただけます。
http://kashiwazaki-chorus.music.coocan.jp/index.html

その他のところは私と類友でしょうか笑い
類友にならなくて良いので、UPしてほしいなぁ〜感謝

スポンサーサイト

- | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック