スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

これで本当にいいのであろうか(^_-)-☆

皆様お正月の準備はお済みになりましたか?

今年の年末の大掃除は大雪を理由に省略しようかと内心シメシメと思っておりましたが、そんな心を天は見抜いていたのでしょうか?週末から晴れたり雨が降ったりと暖かい日が続き、大掃除が思いのほか進みました。
とは言いましても私のこと、かなりの手抜きではありますが・・・
手抜きと言えばお節料理もしかり料理今日は一日お料理だわ〜と思って、朝から実家に行き、せっせと切ったり煮たり・・・で集中したら午前中で終わってしまったやったー
煮物、なます、きんぴら、黒豆、松前漬、にしん漬け、雑煮の支度・・・あと何か必要なものってありますかね〜。
本当にこれだけでいいのであろうか?と。ま、なんとでもなりますわねやったー

お昼は父のリクエストでパスタ。それもチーズたっぷりが希望(私より食の好みは若い)でしたので冷蔵庫の残飯で2種。

お正月はさすがにイタリアンは・・・あ、食べるかな(^_-)-☆

スポンサーサイト

- | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック