楽しく終わりました

ピアノのクリスマスおさらい会が無事終了しました。
2週間前はどうしよう〜(;´д`)と内心ハラハラしてましたが、子供たちの最後の追い込みと集中力。
練習よりずっと上手に弾けました♪良かった、良かったヽ(*´∀`)ノ
子供って素晴らしいね〜最後まで諦めてはいけないと教えられました。ありがとう(*´∀`*)
一方、私を含め、三人の大人は除雪作業に力尽き・・・本領発揮できなかった?

ということにしておきましょう(^_-)-☆

で、ご褒美のティータイムに、今年は乳製品を使わずにデコレーションケーキを作っていただきました。
いちごのサンタさんがコラース隊のようで・・・
♪あわてんぼうのサンタクロース〜♪歌い出しそうでしょ?

さて、来年は何にしようかな〜?

スポンサーサイト

- | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック