

- | -

発売になりました♪

ちょっと先の話ですが、8月31日(日)14時開演。長岡市のリリックホールにおいて、私のStudioの10周年のコンサートを行います。
チケットが各プレイガイド(長岡リリックホール/県民会館/河合楽器製作所長岡店/南魚沼市民会館)で発売になりました。きっと残暑厳しい頃かと想像しますが、足を運んでいただけましたら幸いです。
この10年の間に共に学んだ仲間たちと、オペラアリアやソロはもちろんですが、アンサンブルをお聞きいただきたいと3月から皆で練習を開始しています。
大好きな女声合唱組曲「今日もひとつ」(詩:星野富弘/曲:なかにしあかね)を中心にコーラスをやっていらっしゃる方々にも楽しんでいただけると思います。



- | -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック