スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

日野原 重明先生 講演会のお知らせ

日野原 重明先生の講演会で歌わせていただきますト音記号

5月29日(日)開場13:00 開会13:30 終演16:30
新潟東映ホテル 1階 白鳥の間

4月11日より先着順です。往復はがきにてお申込みください。
今日は5日ですが、事務局の方のお話しではすでに○○○枚、はがきが届いているようです。
でも ご安心ください。あくまでも11日受付開始です!
お問い合わせ:「新老人の会」新潟支部 025-379-1020(平日8:30〜17:00)

私も講演をお聞きするのが楽しみですゆう★
続きを読む >>

ふるさと新潟の童謡(うた)

12月14日(日) 南魚沼市民会館 大ホール 14時開演。
南魚沼市市制施行10周年記念コンサート「ふるさと新潟の童謡(うた)」に出演しますonpu03
新潟ゆかりの童謡(うた)を1部は合唱で、2部はソロで、3部は芹洋子さんのステージになります。
1部の合唱では春の歌を少年少女が、夏と秋の歌を女性が、冬の歌を男性が、そして最後は総勢150名を超える大合唱になります。
2部のソロはメゾ・ソプラノの青山恵子先生の美しい日本語と巧みな歌をご堪能ください。また先生と二重唱もさせていただきます笑い



今夜は夏の女性グループの2回目の合唱練習です。皆さんの真剣な眼差しに身が引き締まりますkyu
来月はまだ大雪にならないことを祈りつつ・・・雪
 

うおぬまLiricaコンサート

来る10月13日(月・祝)14時から南魚沼市民会館・多目的ホールにて8th.うおぬまLiricaコンサートを行います。
今回は皆さんご存知の世界の歌地球をあつめてみました。
いつもの大ホールと違い、お客様との距離も近く、アットホームな雰囲気を作りたいと、ピアノに加えクラシックギターをいれてます。

多目的ホールは150人くらいのキャパですので、宣伝は少なめにしてます。
もし興味のある方は私にご連絡いただければチケットを用意いたします。
大人1,000円、高校生以下無料(整理券要)となってます。
よろしくお願いいたします。


発売になりました♪

ちょっと先の話ですが、8月31日(日)14時開演。長岡市のリリックホールにおいて、私のStudioの10周年のコンサートを行います。
チケットが各プレイガイド(長岡リリックホール/県民会館/河合楽器製作所長岡店/南魚沼市民会館)で発売になりました。きっと残暑厳しい頃かと想像しますが、足を運んでいただけましたら幸いです。
この10年の間に共に学んだ仲間たちと、オペラアリアやソロはもちろんですが、アンサンブルをお聞きいただきたいと3月から皆で練習を開始しています。
大好きな女声合唱組曲「今日もひとつ」(詩:星野富弘/曲:なかにしあかね)を中心にコーラスをやっていらっしゃる方々にも楽しんでいただけると思います。


紫苑コーラス定演演奏会のお知らせ

来る6月29日(日)三条市公民館にて紫苑コーラスの定期演奏会があります。
今年は団員の方が作詞・作曲された作品を3人の先生方がそれぞれ編曲された曲を歌わせていただきますonpu03
数多い作品の中から三条にゆかりのある曲を中心に選んだようです。
3人の先生方の個性も加わり、面白い作品になっていると思います。
お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

 

柏崎市民合唱団定期演奏会

来る11月30日(土)14時より柏崎市文化会館アルフォーレ・大ホールにおいて柏崎市民合唱団 第40回記念定期演奏会にゲスト出演させていただきますト音記号
歴史のある合唱団と昨年オープンした新しい会館でのステージ楽しみですね。
今回は三条紫苑コーラス、オペラ合唱団“うおぬまLirica”、いなみ混声合唱団(富山県)も皆さんも賛助出演され、大合唱になります音符
前売券800円、当日券1000円ですので、是非足をお運びください。

笛田さんのリサイタル♪

来る6月23日(日)14時〜南魚沼市民会館大ホールにて、越後湯沢出身の笛田博昭さんのリサイタルがあります音符私もちょっぴりお手伝いさせていただきます幸せ艶やかな若々しいテノールの歌声をお楽しみください。ゲストのソプラノの鈴木愛美さんは長岡出身のリリコレッジェーロ軽やかな歌声、もう一人のテノールの上本訓久さんは私もお会いしたことがないので、とても楽しみです。今が旬の面々の輝くエネルギーいただいちゃいましょう満面 なぜかチラシの表紙が表示されない涙裏表紙で失礼しますやったー

モーツアルト コジ・ファン・トゥッテ

 昨年公演し好評いただきました モーツアルトのオペラ コジ・ファン・トゥッテを今年はラ・フォル・ジュルネ新潟「熱狂の日」関連イベントとして再演になります。
今回は合唱・オケをさらにパワーアップし、ちょっと変わった舞台作りになると思います。
GWという皆さまお忙しい時期ではありますが、興味のある方、どうぞ足をお運びいただけましたら幸いです
5月4日(土)13時半開場・14時開演
新潟市音楽文化会館 ホール
前売り 2,500円 当日 3,000円

7th うおぬまLiricaコンサート

 今年もこの時期がやってきました♪
今年のコンサートは「まるごと ぜ〜んぶモーツアルト」と題し、弦楽4重奏の演奏と共に、お送り致します。
日時は12月9日(日)南魚沼市民会館 大ホールにて 午後2時開演。
全席自由 一般1,500円 ペア券2,000円 中学生以下は無料。
ず〜っとリクエストにありました、魔笛の夜の女王のアリアも登場します♪
是非お聴き逃しのないようお願い致します。

ひまわりコンサート

 来る11月24日(土)13時半〜 シャトー塩沢 にてコーラスひまわりさんの「お母さんコーラス全国大会出場記念コンサート」を行います♪
チケットは1,000円(コーヒー・ケーキ付き)です。美しい日本語のコーラスと高津佳氏、青山恵子氏、そして私のソロの演奏をお楽しみください♪

| 1/3PAGES | >>